SSブログ

駒場公園 [その他]

cafedobrasil_other54_090512.JPG

先週末、天気が良かったので、駒場東大前駅近くの駒場公園へ行ってきました。
閑静な住宅街に囲まれている不思議な雰囲気の公園で、中には旧前田侯爵邸洋館(無料で入館できます)という古い建物もあったります。
休日のわりに人も少なく、のんびりできました。緑がとても綺麗でした。


タグ:駒場公園
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Yumi

いろいろすてきな ジャケ UPありがとうございます。

今自分の中でみどりがきてます。
みどりの中でも きみどりはいま 自分の中でブーム?
です。 (なんか季節的にかわるのかも?)

きもちよさそうなところですね♪
のんびりできてよかったですね♪

先日 小野リサさんのアルバムを買いました。
あのかたも ボサノバ?でよろしいですか?

by Yumi (2009-05-14 18:25) 

cafedobrasil

こんばんは!

僕も最近緑にハマッてます。
ゴールデンウィークは代々木公園へ行ったり(このときは宴会でしたが…)、ここのところ公園三昧です!
のんびりできるし、お金もかからないですし・笑

小野リサさんは日本を代表するボサノヴァシンガーですよね!
おそらく一番有名でしょう。彼女は先駆者的存在といえるかもしれません。
by cafedobrasil (2009-05-14 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Bossa Rio / Alegria!MARCOS VALLE / SAMBA.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。