SSブログ

別冊Lightning Vol.63 コーヒーブック coffee book [本・雑誌]

コーヒーブック

別冊Lightning Vol.63 コーヒーブック coffee book

エイ出版社から面白そうなのが出てました。
先月発売のようなので、もうご存知の方も多いかもしれませんね。
コーヒー好きにはたまらない一冊丸ごとコーヒー特集のムック“コーヒーブック”

マグカップ

オーソドックスなところでは、ナポリ、シアトル、東京の三都市のカフェが紹介されていたり、もちろんコーヒー豆やコーヒーメーカー、エスプレッソマシンなんかも載ってます。
面白かったのは、可愛い&珍しいマグカップ特集。ヴィンテージマグやキャラクターマグなど、何千円~何万円もするレアマグの数々は眺めているだけでも楽しい♪
そのほか、珈琲のお供ドーナツや、缶コーヒーの記事まであり、なかなかバラエティ溢れる内容でした。

缶コーヒー

PS:ケータイで慌てて撮ったので画像悪くてすみません。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MPB4 / de palavra..... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。