SSブログ

BARBARA McNAIR / MORE TODAY THAN YESTERDAY [レコード/その他]

BARBARA McNAIR / MORE TODAY THAN YESTERDAY

BARBARA McNAIR / MORE TODAY THAN YESTERDAY
(1969, AUDIO FIDELITY, AFSD 6222)

バタバタしていて、かなり更新をサボってましたが久々に再開。
もう秋ですが、今夏に聴いたレコードでも紹介しようと思います。
爽快感溢れるジャケット&歌もハツラツとしていて、夏聴くのに最高な一枚。


タグ:レコード
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

Yumi

こんにちわ♪
ごぶさたしてます。

更新がなく、どうしたのかなっとおもっていたので
元気そうで安心しました♪


by Yumi (2009-09-18 20:47) 

cafedobrasil

> Yumi さん

こんばんは、お久しぶりです♪
すっかり放置してましたが、そろそろ更新再開しようかなと思ってます。
相変わらずな感じですが、今後ともヨロシクお願いします♪
by cafedobrasil (2009-09-21 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。