SSブログ

Ministop's Self Coffee [コーヒー/缶・チルドカップ]

cafedobrasil_coffee48_090604.jpg

Ministop's Self Coffee

期間限定?? ミニストップでホットコーヒーもアイスコーヒーも120円!!
どちらもセルフコーヒー、つまりカップに入れ放題なのです。
これはちょっとした衝撃というか、かなりお得。


タグ:コーヒー
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

Yumi

こんにちわ♪
↓ ジャケすてきですね♪

このコーヒーほんとお得!こちらのほうでもあるかな~
チェックしてみます ありがとう。

ミニストップはソフトクリームがすきです。
白桃ソフトが案外おいしかった。


by Yumi (2009-06-06 16:19) 

cafedobrasil

こんにちは♪

これは横浜へ出掛けたときに飲みました!
よく考えたら、近所にミニストップがないので、どこでもやっているキャンペーンなのかどうかは・・・。
見かけたらぜひ立ち寄ってみてください!
セルフでたっぷり注げるからお得です・笑
by cafedobrasil (2009-06-06 18:07) 

眞希

それはかなりお得!
ミニストップはお店によって、店内で飲食できるスペースもあり、
ソフトクリームなども凝ってるので、それが売りですね。
by 眞希 (2009-06-10 14:39) 

cafedobrasil

こんばんは!

そうですね~。ソフトクリームも新作が売っていた気がします。
ミニストップに行くとアイスクリームとかコーヒーとか、ついつい買ってしまいますよね♪
by cafedobrasil (2009-06-11 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。